少年少女マドリガル

M3-2014 お疲れ様でした!


M3、サークルへ来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
今回も、参加をしていて、いろいろな刺激を受けました。

セカンドシングルとなった「私を殺して下さい」は、いかがだったでしょうか。
「かくて月蝕の夜は来たりて」の流れを組む、ゴシックなロックになっていると思っています。
楽しんで頂けたら幸いです。

「私を殺して下さい」も「かくて月蝕の夜は来たりて」は、秋のM3に予定している
アルバム「箱庭月奏ディストピア」の世界の一部になっています。
(去年もこんな事を書いていたような・・・)
今度こそ、画面の向こうの貴方にお伝えできると良いな、と思っています。

それでは、次のイベントで。

Posted at 2014/04/27 23:40