少年少女マドリガル

M3参加のみなさまへ。ありがとうございました!


M3へ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
色々な方々に、見て、聞いて、手にとって貰えて、とてもうれしく思っています。
やはりイベントに行くと、やる気がムクムクとわいてくるなぁ、と思った一日でした。

今回は、初のボーカルもの作品を持っての、イベントとなりました。
「かくて月蝕の夜は来たりて」はいかがだったでしょうか。
今回の作品は、男性ボーカルがメイン、しかも片方は合唱曲という、
同人音楽としては、比較的珍しい内容になっています。
楽しんで頂けたら幸いです。

「かくて月蝕の夜は来たりて」は、秋のM3に予定している
アルバム「箱庭月奏ディストピア」の世界の一部になっています。
浪漫の時代の少年少女が、いかにして月蝕の夜に至るのか、を
画面の向こうの貴方にお伝えできると良いな、と思っています。

それでは、次のイベントでお会いしましょう。

Posted at 2013/05/13 01:31