少年少女マドリガル

M3-2013 春 参加情報


直前となりました、M3-2013 春(4/29)の参加情報をお知らせします。

スペース「J19b」にて、イベント参加します。
今回は、新作「かくて月蝕の夜は来たりて」を頒布予定です。
男性ボーカルもの2曲入りのシングルで、価格は\100になります。
今の所、ショップへの委託予定は無いので、この機会にどうぞ。

★作品紹介
1曲目「かくて月蝕の夜は来たりて」は、男性ボーカルものの、呪術ロックです。
「全てを飲み込む月蝕の夜、全てを乗り越えて少女の元へ向かう少年」
というコンセプトの元、複雑怪奇な歌詞、官能と哀愁のボーカル、ノリの良いベースが楽しめる楽曲になっています。

2曲目「絶望賛歌」は、男女混声 三部合唱曲となります。
「終末の世に蔓延する、絶望の賛美歌」
というコンセプトで、どこか民謡的な香りのする楽曲になっています。

●ゲストについて
今回、デザインは「Kouhou@Design」の後方一気さんに、やっていただきました。
後方さんは、A16abのZero-Shaftに出展されていますので、よかったらそちらにもお立ち寄り下さい。。

レコーディングは、植木屋スタジオで、taikiさんにやっていただきました。
また、2曲目のソプラノパートで、chikaさんが参加しています。
植木屋さんは、お隣の合同スペースJ19aに出展されています。こちらも、よかったらお立ち寄り下さい。

▲追記 視聴について
全曲クロスフェードのサンプルを用意しました。

Posted at 2013/04/28 14:37